山梨県甲府市の美容院|obje「オブジェ」美容院を選ぶなら「obje」におまかせください。

blog

☆7th Anniversary☆ 8 Feb. 2017

昨日は、久しぶりにスタッフとスノボーに行ってきました(・∀・)

20170208135112-29cf6f6f4a9ad00afce3fddd87de315820885305.jpg

20170208125610-4954e82f1f0e3bd939b20e48556601cf0904aaa2.JPG

ハヤト先生のおかげで、みんなかなり上達して最終的には中級者コースで何回も滑ることが出来ました☆

20170208133654-0799115f1071ea3a449c30d8bb7af0da5734b348.jpg

1年に1回ぐらいのペースですが、みんなでウインタースポーツを楽しむって良いものですね!

また、来年もみんなで楽しめたら良いなと思いました(・∀・)

そして!!!!

20170208135247-f6e96939cf0120382326b62d40b248b6cd63d38d.JPG

有り難いことに2/9でobjeが7歳になりました!

なんだか本当にあっという間で(*^^*)

沢山のお客様、沢山の仲間ができた7年間で感謝しかありません。

ここまで、支えてきたくれたスタッフには本当に感謝します。

スノボー帰りだというのに、全員疲れた顔もせず笑いのたえないパーティーになりました。

本当にありがとう☆

<20170208190319-16b9a7a727cb46fc463fcb981cbaf56129ba6f29.JPG

これからもobjeをよろしくお願いします。

ozawa