山梨県甲府市の美容院|obje「オブジェ」美容院を選ぶなら「obje」におまかせください。

blog

▼ Model Chapter 22 ▲ 7 Apr. 2017

こんにちは!  山内です(・∀・)

20170331103014-07e0f9cb89e75246598361daa1b268e1f6702b94.JPG

先日、美容学校から実習生のあかりちゃんが来てくれました(・∀・)

毎年この時期になると来てくれるのですが

明るく真面目でとっても良い子でした(●^o^●)

最終日にはライムグリーンのカラーで可愛く変身しちゃいました(ΦωΦ)b!


20170331104402-9845a11169903483e6eb9fcada2ee0c640a65746.JPG

Model : Akari

Age     :19

Style   : Yamauchi

Place  : Obje

Since  : March

普段アッシュ系のカラーが多い方や

ガラっと色を変えるのには抵抗があるな〜、でもちょっとだけ雰囲気変えたい!

なんて方におすすめのカラーです(●^o^●)

少しずつお洋服の色も華やかになってくる季節なので

ニュアンスチェンジ イメージチェンジしてみませんか(・∀・)???

おまちしております(・∀・)

Bye............☼