山梨県甲府市の美容院|obje「オブジェ」美容院を選ぶなら「obje」におまかせください。

blog

▲▼ YUMMY ▲▼22 Sep. 2017

こんにちは!  山内です(ΦωΦ)

最近料理にハマってしまいまして

毎日頑張って作ってます(・∀・)b!!!

もともと休日に時間をかけて作る料理が好きだったので

普段の料理に時間がかかって困ってます(・∀・)笑

20170922162609-2988a68a4a303ed1ff7cd09b72d8df132f016a2b.jpeg

とはいえ美味しく出来たときの達成感は最高です(´ε` )♪

20170922162652-7fe8a282acb7cd31f434192741013c9eaa5d791b.jpeg

手間をかけた分美味しくなるのは料理の醍醐味ですよね(゚д゚)ウマー

20170922162737-d2dc3757416d72d78b9d258313387cf2e06198e9.jpeg

20170922163042-d18de9ebc2e0ffc8516a14f11ccc8f2488e10b0f.jpeg

和と洋を作ることが比較的多いのですが、

香辛料だけは沢山もっているので中華も美味しく作れるよう頑張ります(・∀・)b笑

Bye..................☼